2009年08月05日

ごめんなさい

ごめんなさい、ごめんなさい、やっぱりこっちで生きていくことにしましたごめんなさい
更新あんまりしてないけどでもこっちにいます、生きてますごめんなさい
ここは一ヶ月以内になくなります
http://piyo2riyu.blog.shinobi.jp/


posted by 莉優 at 01:07| Comment(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

結構悩んだのですが

ここのブログを一時的に完全凍結してこっちで頑張っていこうと思います。健やかにねw
http://yaplog.jp/piyo2riyu/
ちょっと、いろいろ思うことあって初心にかえってみようかと思うんです。
(とはいえあの頃のわたしはひどかったw)

まあ突発的な理由の一つとして、飽きっぽいわたしの欠点が関係したりしてまして。
でもきっとすぐに帰ってくると思うので、リンクの変更はなしで構いません。
もしかしたら帰ってくる前にまた別のところを回ってくる可能性があるので。
そうすると、リンクしてくれてるみなさんに面倒かけてしまいますから。
それはどうしたって避けたいですよw

完全移転しないのは、やっぱりここが気に入ってるから。
でもほかのところも試してどこがわたしに合うのか考えたいのです。
だから本当はにんじゃさんとかじゅげむさんとか、アメーバさんも気になるし…
そんな感じです。だって落ち着きがないのがわたしだよ?

それと最後に書いておこうと思うのですが、わたしがこのブログ内でひらがなを使い過ぎる理由です。
一応、検索除け的な感覚で使ってます。
なんせ、/とか●とかでは全く検索除けできないので。よく考えたら当然じゃないorz
あまりひらがなで検索しないでしょう?なのでとりあえず問題の起きない今はこのスタイルでいこうかと。
結構読みにくいのですが、そこは我慢してやってください…ごめんなさい。

うむ、とりあえずこんな感じ。お世話様でした!また向こうでどうぞよろしくです。


3月17日追記:いくつか記事を削除しています。
       つじつまの合わない部分が多々あるかと思いますがご了承ください。

posted by 莉優 at 17:04| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

やめてー!

藍子ちゃんがふぃふてぃーえーのはぴっぴぴのやつを聴かせてくれました。
今週のロンハーはめずらしく観れてないから。ぜひとも映像つきで見たかったですぞ。およよ
てか、わたし音楽持ってなかったのに辞書貸してくれてありがとう。本当いつも申し訳ない。

ってか!真面目にそんな話聞いてないよ!なんだったんだあれ…。
…もう一度チャンスが巡ってくるのを願うことにします。まじ涙目w

ちょっとだけ対抗してみようかと思った
posted by 莉優 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Q@G

眠いみたいです。春眠暁を覚えず、冬眠暁を覚えずです。
でも、本当は寒いみたいです。

チラッ☆とゆってぃ隊を観てしまったみたいです。
来週コラボだから観たい。でもキイナとか…観たいなあー…。再来週も出演らしいてー?
最近はゆってぃだいすきです。わかちこーっ!
時々朝、席の近い男子が「なあ、ワカチコいいよなっ!」とか、「NON STYLE面白えよな、なんでテレビあんま出てねーん?」とか言ってるみたいです。
みんながんばってるみたいです。

あ、またじかちょうさんみれてうれしいです。


みたいですみたいですって、うるさいみたいです。
posted by 莉優 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘をついた

わたしじゃなくて、向こうのあの人
とても悲しい嘘でした とても寂しい嘘でした
だからウソが嘘なら、ホントは本当?

ねえ 今も信じないよ、
ほんとのあなたはみえないの?
posted by 莉優 at 00:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

わっふる!

昨日携帯から記事を上げようとして、そのまま送信せずに寝たらしいです。ショック。
早く帰りたい。

何の話をしようか。
とりあえず、半端ないくらいブログを更新してみたくなった。お試しかっ!の影響ですかw
でも話題とかないし(とくに学生時代)、社会人になった時にまだ続けていたらやってみたいと思います。
まあ、いつ社会人になれるのかはわからないのだけれど。


わかちこーっ!
posted by 莉優 at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

だからあの人に伝えよう

…うーん、移転したい気がしています。さあどうする。
戻ろうかなFC2に。私は案外あそこがあってる気がします。ヤプログに戻ってもいいんだぜっ!
でもとりあえずはそのままかなー。



この曲、タイトルはよく知っていましたが初めて聴きました。とてもいい曲でした。
アレンジ祭り期間らしいので、【ニコニコ動画】【初音ミク】 さよならのかわりに、花束を -strings.ver- 【オリジナル】
【ニコニコ動画】【ミク曲を・・・】「さよならのかわりに、花束を」 arranged by ichi
【ニコニコ動画】. 。○ 初音ミク - さよならのかわりに、花束を ○ 。.もお勧めです。

うーんと、寝ます。


posted by 莉優 at 21:53| Comment(0) | 語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

そんなかんじ。

またCD買う用事が出来ました。

ねえ、ちょっと今月毎日更新したっ!
あとでいろいろ詳しく書きたいです。今は時間がない。
posted by 莉優 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

きゃーー(棒読み)

きゃーーー(棒読み)

明日はオールナイト日本です。うふふ気持ち悪い。
そうか、そろそろDVDを整理しなければね。

ところで80年代アイドル最高\(^O^)/
posted by 莉優 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

あなたのなまえがわからない

の一っ!
やっと試験終わりましたよーよしあとは課題だけ。

さてさて。
いつものことなんでもう気にするのやめるんですけど、録画したDVDを観ている時間がありません。
でもねでもね、スマスマお笑いジーニアス宿題くんだけは見た。
というか、わたしの録画したやつってだいたいお笑い芸人とかそんなの出てるやつばっかですよ。
そしてそこに某J事務所の某気象グループ。
わたしってなにもの/(^O^)\
うーん、わかさぎさん観れなかったです。かわいいなあ、ワカサギさん。

あーやりたいことおわらない。

みくかわいいよみく。
posted by 莉優 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

